何度見てもいいものはいい!勝った試合は何度でも見れちゃう

未分類

昨日は、マンチェスター・シティファンにとって本当に特別な日でした。
シティがついにバルサに勝った。
歴史的な日だったと言ってもいいくらい。
本当に嬉しい日でした。
私も、早朝から大興奮。
朝から泣きながら試合を見るという、傍から見たら絶対変な人だったと思います。

興奮しすぎて。
試合も所々記憶がありませんでした。
試合後に、続々とSNSにアップされる写真に、え?こんなシーンあったっけ?なんて思ったりもして。
これは、冷静にもう一回。
と、仕事が終わって家に帰ってから録画を見返した私。

シティ、二回目もちゃんと勝っていました。
よかったー。
そして、最初は冷静に見ていたのに、段々興奮して。
またゴールシーンで叫んでた私。
なまじっかゴールのタイミングが分かってるだけに、ゴールシーンが近づくとソワソワ。
座っていられなくて立ち上がってゴールシーンを待ち。
決まってピョンピョン飛び跳ねる始末。
二回目も大して冷静に見れませんでした。

だってさ。
本当に嬉しいんですもの。
もう、永久保存版ですよ。
この試合。
もし私が近々死んだら、お葬式で流しっぱなしにしといてもらおう、この試合のビデオ・・・って思ったくらい、お気に入りの試合なんですもの。

ということで。
今日も見てしまいました。
試合が終わってまだ24時間たっていませんが。
既に3回目。
もう、何度見てもいいものはいい。
何度でも見れちゃうこの試合。
あと何回みることやら。ひどい腰痛に生理前になります。